Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/10/10/221943.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/10/10/221943.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/10/10/221943.php on line 3
♪poohな毎日♪: 冷蔵庫報告(笑)

« ぼちぼちでした | Main | 平和でした »

2007年10月10日

冷蔵庫報告(笑)

遅くなりました(待ってないって?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)。
先日壊れた冷蔵庫の自動製氷機の修理の報告です(笑)
土曜日の午前中のみという超わがままなお願いに、当日今から行きますと9時前にご丁寧(イヤミ)に電話連絡くれたメーカーさん。
原因は氷が出来る製氷用の皿にひびが入っていて、そこから水漏れしてそのまま落ちるところで板状で凍ってしまうというものでした。
まぁそんなとこだろうとは思っていましたが。。。
でー値段聞いてびっくりっっm049.gif
最初1万8000円かかるって言ったんですよぉm054.gif
それは高すぎっっm054.gifって言ったら勉強しますねーと言って、部品代+αオマケしてくれて1万2700円ならどうですか?と。
まぁそんなとこだろうなぁとは思っていたので、それで承諾。
でもね、修理っていったって、製氷機用の部品をぱかって取り付けるだけだったんですよ?┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
それで技術料1万円って。。。この間の洗濯機より高いじゃんm054.gif
まぁまだまだ頑張ってもらわなきゃならないモノですからね。。。仕方ないんですけどm111.gif
しっかしホント修理代って高いよなぁ。。。
マジこれ以上壊れてほしくない(ノ_-;)ハア…
でもヤバイのは。。。テレビ。。。かな?。。。



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

し~ちゃん、おひさ
修理するのに来てもらうと高いよね
でも、冷蔵庫じゃ持って行けないしね
それにしても高いね

>うさぎさま
ホント修理って高いよねーー:ムカ:
でも直してもらわないと困るものばっかだし。
仕方ないんですけどね。
もうちょっと安いと助かるんだけどね。。。

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.