Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/08/30/224634.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/08/30/224634.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/08/30/224634.php on line 3
♪poohな毎日♪: そうきたかぁ

« ますます凶悪化 | Main | 8月終了 »

2007年08月30日

そうきたかぁ

今週もあと1日~で、明日は恐怖?の月末。
どうなることでしょうね。。。
今日は午前中はそんなに忙しくなかったんだけれど、午後のしかも2時すぎからは何やってたんだかわからない状態にm112.gif
どうしてこんなになるかなぁ、もう。
帰り際に代理から「派遣さんのこと聞いた?」って言われた。何?って聞いたら3ヶ月でその後更新しないって支店長が言ったら派遣さんそれなら今月で辞めたいって言ったらしぃ。。。
そうきたかぁ。。。何でそこまで言えるのか?羨ましいですなぁ、派遣さん。
ちなみに派遣さんの給料は私たちパートより時給が400円も高いらしぃ。
ありえなーーーーいm054.gifm054.gif
もう1人のパートさんは何かバカらしいよね、って言ってたけれど、私は扶養範囲内でお願いしている身なのであんまりあーだこーだ言える立場じゃないからなぁm004.gif
ただ仕事量とか考えると(ー_ー;)ウーン、、、ってなるけどねm108.gif
そういえば今までパートはネームプレート(写真入り)ではなく名札(苗字だけ)をつけていたんだけど、昨日突然ネームプレートに変更になりました。
某所から言われたらしいんだけど。。。何かジャマだわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみに写真はまだありません。ていうか、まだ撮ってないや( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さー明日に備えて(笑)寝るかーー早く帰れるといいなぁ。。。(ー。ー)フゥ



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

トラックバック

» 相変わらず問題が起こるよ from ZEROからはじまるナニカ
 今日は晴れ。朝は雨が少し降っていたのですが、すっかり晴れてしまいました。……はっきり言って暑いくらいです。 [Read More]

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.