Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/08/16/112259.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/08/16/112259.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/08/16/112259.php on line 3
♪poohな毎日♪: 今度はそれですか

« よく出掛けた! | Main | 4代目から5代目へ »

2007年08月16日

今度はそれですか

最近よく電化製品が壊れますが、今度は洗濯機でしm112.gif
この間かけた時自動で洗濯量よまなかったのでおかしいなぁ。。。と思っていたのですが、昨日実家から帰ってきてその理由がわかりました。
水漏れしてましたぁ(|||_|||)ガビーン
2日で洗濯槽の中5分の1ぐらい水たまってました。
これって結構な量ですよねぇm004.gif
メーカーに電話したらとりあえず修理でしょうと。
来週の火曜日に来てくれることになりました。
。。。またまたお休み決定ですね( ̄∀ ̄*)イヒッ。。。
でもー洗濯機ないと困るでしょう。今暑すぎて量だって多いんだし。
とりあえず使えてはいるのでいいかなーと。
ただし使った後洗濯機に繋いである水道の蛇口は閉めておかないといけませんが。
それぐらいですからねー全然使えないよりはまだマシかと( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

しかしPCといい、ホント電化製品の調子がよくない。
ちなみにデスクトップのPCですが、あの後もう1度リカバリーかけました。
上のお嬢がネトゲーで相変わらずログイン出来ないと何回も起動し直すので、また動作が不安定になってしまったのです。
何回言っても懲りないヤツだっっm054.gif
もぅ仕方ないので、セットアップ後すぐメモリ増設しちゃいました。
とりあえず今のところ正常に稼働中。。。かな?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
セキュリティ対策ツールは様子見てバージョンアップしてみようと思っています。
ちなみにお嬢には今度同じことまたやったら、自分でリカバリー&セットアップしろと言ってあります。
何回もやるほうの身にもなれってんだっ((( ̄へ ̄井) フンッ
ネトゲーまだDLしていませんが、今度はDドライブのほうに入れ込んでみようと思っています。
それでまた調子悪くなったら、いよいよ修理ですかねぇ。。。
あぁ、洗濯機といいPCといい。。。頭痛いでし(ノ_-;)ハア…



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.