Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/08/15/231232.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/08/15/231232.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/08/15/231232.php on line 3
♪poohな毎日♪: よく出掛けた!

« ドジっちゃいました | Main | 今度はそれですか »

2007年08月15日

よく出掛けた!

今週いっぱいお休み入っていますが、月曜日から連続で出掛けています。
こんなに毎日出掛けるのって久しぶりだわぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
月曜日は名古屋港水族館。火曜日は夜花火大会。そして今日は藤枝まで温泉行ってきました。
昨日今日と実家に1泊で帰省(笑)。まぁ帰省と言っても車で10分かかりませんがm108.gif
あーでも下のお嬢はもう1日泊まっているから、明日も結局夜だけ行くんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お出掛け好きの私の両親はあちこち連れていってくれるので、お嬢たちもそれが楽しみで実家に行きます。
でも運転手は私なんだけどねーー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁこれも一種の親孝行なんでm104.gif
最近は長期の休みにしか行けなくなったからね。
楽しませてあげましょう。私も楽させてあげましょうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

話は全然違うけれど、洗濯機水漏れしてるらしぃ。。。
水道から繋いでいるホースのパッキンがダメになっているらしいけど、大丈夫かなぁm004.gif
営業所ってやっているのかな?お盆休み?
とりあえず明日電話してみよう。。。
帰ってきて早々ドタバタしていますε-(ーдー)ハァ



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.