Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/04/07/223934.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/04/07/223934.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/04/07/223934.php on line 3
♪poohな毎日♪: 書類書き

« 笑えるし♪ | Main | カスタムジャケット »

2007年04月07日

書類書き

小学校は昨日が入学式&始業式。
うちの下のお嬢は5年生になりました。
4年生までは4クラスでしたが、去年は転校生が多くてついに120名をきってしまい、今学年は3クラスになってしまいましたm110.gif
1クラス39名。多すぎだよね。。。
まぁそれでも仲のいい友達とは同じクラスになれる確立は上がったので(笑)それはいいと喜んではいたけどね。
下のお嬢はクラスには恵まれているんですよねー仲のいい子とまた同じクラスになれましたm044.gif
本人喜んでます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
先生は4年からの持ち上がりの男の先生です。
そんなに悪い先生じゃないようなのでちょっと安心かな。
今年は林間学校とか大きい行事がいくつかあるので、要チェックですね。
とりあえず明日提出しなきゃならない書類書きしなくちゃねー。
今回は新しく書き直さなきゃならないのがあってちょっと大変m004.gif
これって政令指定都市になったから?( ̄-  ̄ ) ンー
毎回思うけどめんどくさーーい( ̄w ̄) ぷっ

あとはどうやってクラス役員を逃れるかだな。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

こんばんわ~
クラス役員か~なんだか懐かしい~

あたしはいつもずるして参観日の終わる直前に帰ってましたw
残ると保護者会などで役員選抜ってことになるのでw
仕事が・・・お先です・・みたいな~(=^‥^A アセアセ・・・

まぁホントにその時期いそがしかったんですけどw

>ななこさん
うちのところは立候補優先で、それで決まらない場合は投票なんですよー
クラス替えしてすぐ投票するんです。
もう5年生なのでやっていない人が少なくなっているから、やる確立が高くなってくるんですよね。。。
仕事忙しいんですけど、それは理由にならないので:涙:
なんとか逃れられるといいんだけどなぁ。。。

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.