Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/03/31/192955.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/03/31/192955.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/03/31/192955.php on line 3
♪poohな毎日♪: ランチしてきたぁ♪

« 暖かいね | Main | でかっっ!( ̄m ̄〃) »

2007年03月31日

ランチしてきたぁ♪

今日は上のお嬢の卒業記念(笑)ということで、仲のいい親娘同士4人でランチしてきましたぁm030.gif
お母さんとは学校の行事があるときなんかよくランチしていたんだけれどね。
子供も交えては3年ぶり?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ行ったとこはファミレスでしたが。。。(向こうのお子が好きらしぃ)
それでも好きなもの食べてデザート食べて、おしゃべりして。。。楽しい時間は過ごせましたわm024.gif
これから年1回ぐらいは4人でやりたいねぇとも話しましたけど。
別々の高校になっちゃったから、お母さんともなかなか行けなくなるけれど、出来たらお休み合わせて行きたいわぁ。

明日は高校のガイダンスで行ってきますぅ。
朝8時半から受付だから、明日はいつも通りに起きなゃm004.gif
寝坊できない。。。( ┰_┰) シクシク



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

姫等とともにびっくりしたね~~
でも可笑しいってか可愛い(゜ー゜)(。_。)ウンウン

子供を通じた友達って続くのって縁だよね
中がいいからといって続くとは限らない
悲しいかなだが 園って結構好きなんだよ続けるってやはり良縁なんだよね


な^-^--んてな ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

寝坊 今だけ限定10時に起きました:ピース:

>イチゴ
上のは小学生の時役員やったから、それからの繋がりで中学まで付き合っていた人って結構いたのよね。
親とは気が合うから付き合えるんだけど、子供もっていうのは少ないからホント良縁だわ。
これからも仲良くしたいしね。

春休みだけだよね。寝坊出来るのは。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.