Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/02/01/213143.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/02/01/213143.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/02/01/213143.php on line 3
♪poohな毎日♪: 親子で疲れた

« 1月終了 | Main | あとは結果待ち »

2007年02月01日

親子で疲れた

今日は本番。
送り迎えいっしょに歩いたんだけどー新しい靴で歩いたら疲れちゃった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
新しい靴は慣れるまでがホント大変m004.gif
しかし今朝は寒かったm111.gif
そんな中緊張していたお嬢も疲れた模様( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
国数英の3教科だったんだけど、数学は今までの過去問とか少し傾向が違うものが出たらしくて、ちょっと混乱したみたいm108.gif
ていうか、混乱するなよなぁまったく。。。どちらかというと英語だけに力入れてたせいもあると思うんですけどーーm054.gif
でもそのおかげで英語と得意の国語は出来たらしいんだけど。。。
まぁそこそこやれたというので、なんとかなるでしょう。。。
あとは明日の面接。ドジしなきゃ大丈夫だとは思いますけどね。
無事終わってくださいなー( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

へぇ~二日に別れてるんだ~。
それは緊張するね(汗)
高校の入試は、都道府県によって日程にバラつきがあるみたいだけど、中学受験は全国的に同じなのかな?
今日は東京は、中学受験のニュースが話題だったよ~。
面接!うまく行きますように☆☆☆☆☆☆☆

★きーやん★
高校によって違うんだけどね。
うちが受験した高校は2日あったの。
今年は高校によって1回あるとこと2回あるとことあるから、ホント大変だったよ:ンー:
ニュースで中学受験の言ってたねー
凄いカゲキだわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ここは都市ほど盛ん(笑)じゃないからねー
それでも増えてきてるよ。

とりあえず面接なんとかなったみたい。
あとは結果待ち:!:

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.