Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/01/28/212228.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/01/28/212228.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/01/28/212228.php on line 3
♪poohな毎日♪: また買った( ̄m ̄〃)

« 新しい帽子♪ | Main | やっぱりねぇ。。。 »

2007年01月28日

また買った( ̄m ̄〃)

最近靴を買う回数増えていますm104.gif
なーんかイマイチ気に入る靴が見つからなくて。。。
以前履いていた靴が結構気に入っていたから。
この間買ったのもちょっと大きすぎて、長い時間歩くと足が痛くなってしょうがなかったんだけど。(かかとが浅いのもあったんだけどね)
で、今日新しい靴見てきました。
買ったのはこれ。

200701282052000.jpg

またまたコンバースですわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
結局気に入った形ってこれしかなかったんだもん。。。
今度のはかかとの履き込みが深いので歩きやすそうだわm030.gif
まぁ靴擦れが出るのは覚悟しないといけないけどね。。。
でも色はお気に入りなのでいいでしょうm024.gif



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

なかなか、自分の気に入る靴ってないもんですよねぇー
私も、買おうと思って見に行っても、いつもから戻りです:ハハハ:
靴はデザインもそうだけど、履きやすいのが一番だから・・・
では、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

コンバーズ可愛いじゃない♪
歩きやすさとデザインとこの選択肢両方揃うのはなかなか難しいよねぇ
それでも靴擦れぇ 何年もなったことないなぁ

カブ価って500超えもあんのね ( ´・∀・`)へー
色々あって昨日初カブ買ったの 楽しみにしようっと:♪:

★リラさん★
靴ってホントいろいろ悩んじゃうよねー
慣れていたものを変えるのって勇気がいるよね:ハハハ:
1番はやっぱり歩きやすい靴。
今度は合うといいなーー


★イチゴ★
かわいいでしょ?星が気に入ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
前の靴はデザインも気に入ってたし歩くのにもよかったのよー
だからホント大変だったよ:ンー:
靴擦れできないっていいよねー私しょっちゅうだから。。。

どうぶつの森やってるのね。
500超え滅多にないからね。。。気長に期待して待っててくださいな( ̄w ̄) ぷっ

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.