Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/01/03/215701.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/01/03/215701.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/01/03/215701.php on line 3
♪poohな毎日♪: お休み終了(T∀T)

« 映画鑑賞 ( 笑 ) | Main | 仕事始め »

2007年01月03日

お休み終了(T∀T)

今日でお正月休み終了m112.gif
今回は体調の悪さに泣きましたね。。。
でも悪い分他に負担が出ないように気をつけたし無茶もしなかったな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それでも実家に帰ってた3日間はマイペースで過ごすことが出来ました。
やっぱり実家はいいわぁ~m105.gif

でも正月早々不幸が。
ちょっと前にエントリーしたけれど、倒れた弟のお嫁さんのお姉さんの旦那さん(汗)結局昨夜の夜中に亡くなりました。
昨日実家の両親が午前中お見舞いに行った時は人工呼吸器はつけて意識はないものの、顔色は悪くなくてまだしばらくはもちそうだったらしいんですが、午後になって容態が悪くなったらしく夜中に亡くなりました。
今朝弟から連絡がきて、明日お通夜で明後日がお葬式です。
一応私もお葬式には出ます。
なーんか新年早々どたばたしていますが、年末からある程度覚悟はしていたので。。。
ということで、明日仕事1日行って4連休っていうふうになりました。
明日仕事ある程度片付けてこなくちゃねm004.gif
今回のお正月は日にち感覚と金銭感覚がマヒしたお正月になりました。。。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

新年明けから
忙しそう:汗:

お姉さんってまだそんなに年じゃないんでしょ
病気患っていたのね
ご冥福をお祈りいたします

年末から正月にかけて
本当にお金のでる事が多くて
金銭感覚狂っちゃうよね:ハハハ:

今日から旦那も仕事初め
少し切り詰めて頑張らなくちゃ
今度の給料日まで持たないや~~~~

★しんママ★
それが突然旦那さん倒れたらしいの。
くも膜下出血だからね。。。
まだ50前なんだけどねぇ。

うちもマジで今月はピンチ(^。^;)
お正月ってホント金銭感覚狂っちゃうよね:涙:
お金が羽つけて飛んでくよー( ̄∇ ̄lll)

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.