Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/11/18/232004.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/11/18/232004.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/11/18/232004.php on line 3
♪poohな毎日♪: 買ったよ~♪

« 久しぶりののんびりです | Main | なんとか発売決定 »

2006年11月18日

買ったよ~♪

以前から買い替えようと思っていたオーブンレンジ、今日買ってきましたぁm044.gif
今まで使っていたものは我が家の電化製品の中で1番もったもの。
だって結婚した時に買ったやつだもんねーーよくもちましたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ナショナルの製品です。
新製品よりひとつ前の型なので、安くなっていたしそこからもう少し安くしてもらえました。
もちろん買ったのはヤ○ダ電機でしたけど。。。( ̄w ̄) ぷっ
しかしネットで見たけど、値段いろいろあるのねー
でもこの型は在庫なしっていうのが多かったかな。
使い勝手は。。。わかるのはまだまだこれからかな。
でも音は静かね。前のはすごい大きい音してたから。。。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

いいな~,:(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
うちのレンジも調子が悪くて、たま~に動かない(。☉౪ ⊙。)ホヨッ!?
洗濯機も一時脱水が駄目になったけど今は直ってる(* ̄m ̄) ププッ
冷蔵庫もイイ音してるよ~_| ̄|○
どれもいつまで持つやら~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

★きーやん★
Σ(^∇^;)えええええ~
その状態で使ってるんか?すごいっっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ていうか、かえって怖くない?
いっぺんにガタがこないといいけどね:ハハハ:
壊れるときはあれこれ同時に壊れてくれるからさー少しずつでも買い替えれるときに買えとかなくちゃ(^。^;)
といいつつ、我が家もいっぱいいっぱいだけど。。。:シクシク:
次はテレビかな~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.