Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/11/07/213148.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/11/07/213148.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/11/07/213148.php on line 3
♪poohな毎日♪: 秋らしくなった?

« ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。 | Main | ヤマ超えたようです »

2006年11月07日

秋らしくなった?

昨日は午後から荒れた天気になりました。
夜までゴロゴロよく光って鳴ってましたよm008.gif
朝には晴れてくると言っていたんですが、9時ごろ暗くなって降るかもーって思っていたら、雨こそ降らなかったんだけどその後から風がもの凄く強くなりました。
もちろんその後はとてもいい天気に。そして一気に気温低下。
秋らしい気温になりました。
明日の最低気温は7度。今日よりかなり下がります。
今夜はこの秋1番の冷え込みになるでしょうね。
風邪ひかないように気をつけなくちゃm004.gif
これで一気に紅葉が進みますねーーm030.gif
はたして今年は見に行けるんでしょうか。。。なーんか無理っぽい気がするm111.gif
テレビで我慢になるかなぁ。。。



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

今日は全国的に強風だったみたいだね~。
各地で色々被害があって・・・
雨のところもあったみたいで、これから日に日に寒くなるね(>o<)
冬にかけて、受験生に風邪ひかせないようにしなきゃね~!

★きーやん★
雨が降る度にだんだん寒くなっていくよね。
今朝はホント寒かった。。。
まぁこれが普通なんだけどね:ハハハ:
確かにこれからは受験生の健康管理大変だわ。。。
インフルエンザワクチンってうっておいたほうがいいのかなぁ。
終わるまでは親も子も大変よね(T▽T)アハハ!

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.