Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/10/19/221534.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/10/19/221534.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/10/19/221534.php on line 3
♪poohな毎日♪: 新しい靴

« タグふれもハロウィン | Main | 魔の2週間終了♪ »

2006年10月19日

新しい靴

長年愛用していた靴がボロボロになってきてしまったので、この間の日曜日に思い切って新しい靴を買ったのですが。。。
かかとの履きこみ部分の高さが低くくて右足が抜けそうになるのですm112.gif
実は私の足って左右の大きさが結構違っていて、いつも大きい左足のほうに合わせるのですが、そうなると右足の靴が大きくなるんですよねm002.gif
いつもゆるいのですが、今回は特に抜けそうになるのです。
一応来週末のインパークに合わせて買ったんですけどーーまた買い替えなきゃならないかも( ̄∇ ̄lll)
やっぱりちゃんとしたスニーカーのほうがいいかなぁ。
そのほうが歩きやすいだろうし。
この週末にまた買って1週間で慣らさなきゃm004.gif
ちなみに私靴擦れ出来やすいんです。。。m112.gif
ばんそうこう用意しとかなきゃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

ブログに、コメントありがとうございました^^
タグふれんずのほうはもちろんOKです
今度、お話したいですね:♪:

慣れない靴って履き心地悪いですよね
私も、靴擦れできやすいほうなんで
普段は、スニーカーばっか履いてます:ハハハ:
何かあって出かけたりするときは
必ず、カット版貼ってます:汗

あたしも昔は凄かったよ靴擦れが( ̄∇ ̄;)
だけど、コンバース履きだしてからはしなくなった♪v(。`・∀・。)vィェィ♪
あたしもスニーカーはいつもより大きめ買うの。
靴の中で指が遊べた方が良いんだって。
だからハイカット履くと脱げないよ!但し脱いだり履いたりがめんどくさいけど(゜m゜*)プッ

おぉ!もうすぐランドか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
天気良いといいね☆
寝坊と忘れ物しないようにね☆^ヽ川・ε-川 ウフッ♪

★リラさん★
ありがとうございましたーーさっそくリンクしましたのでよろしくです:♪:

結構みんんな靴擦れするんですねー
私だけじゃなくてよかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱりスニーカーのほうがラクですよね。
スニーカー買おうっと:!:


★まちゃこ★
確か前Blogで写真載せてたやつかな?
赤いコンバース。。。
ああいうほうがラクなのかなぁ。
確かに脱いだり履いたりはめんどくさいかもしれないけれど、歩きやすさ考えたらそっちのほうがいいのかな。。。
とにかく歩くでしょ?
普段あまり歩かない私としては、少しでも負担を軽くしたいのよ:ハハハ:
土日で見てくるね!

来週の今頃は夢の国よ。。。(現実逃避?爆)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.