Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/09/04/220218.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/09/04/220218.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/09/04/220218.php on line 3
♪poohな毎日♪: やはり扁桃腺なのね

« 久しぶりの発熱・2 | Main | 限定フレームもらった! »

2006年09月04日

やはり扁桃腺なのね

昨日から熱を出していたゆぅ。
今日パパに病院連れて行ってもらって診てもらいました。
やはり扁桃腺ですーーまぁわかってはいたけれどねm004.gif
今日は37度をウロウロ。熱が下がった分咳が出てきました。
扁桃腺ですからねー無理させたくないし。
よってもう1日休ませます。
運動会が近いので練習させなきゃいけないから行かせたいんだけれど、でも無理もさせたくない。
毎年この時期必ず1度は風邪引いてくれる人ですから~毎年ヒヤヒヤさせてもくれますm111.gif
まぁ薬ももらったことだし、早いうちに回復はしてくれるでしょう。
小さいころに比べて丈夫になって、体力もついてますからね。
ただ甘え癖がつくので大変m004.gif
寝るときもそばについててくれと言ってうるさいし(普段は寝室で1人で寝つきます)
早くよくなってほしいですわ、ほんと。。。

私の仕事のほうは。。。もう知らん。。。なんとでもなれって感じです。。。
とりあえず魔の月曜日を乗り越えたので、なんとかなるかなと。
ε-(ーдー)ハァ



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

あれまぁ~~:アララ:
し~ちゃんの次は娘さん:!:
季節の変わり目で
少し気温も低くなって
夏の疲れが出やすい時期だもん

大事にしてね^^

★しんママ★
私のがうつったみたいよー:ハハハ:
確かに朝晩はだいぶ涼しくなってきたからね。
それにこっちはこれから運動会があるから、余計に疲れやすくなっているのかも。
今日から学校に行ってるよ:!:
心配してくれてありがとーー:♪:

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.