Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/06/27/204857.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/06/27/204857.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/06/27/204857.php on line 3
♪poohな毎日♪: またきたよ(ーー;)

« やっと見つかったわぁ♪ | Main | あづーーーいっっ »

2006年06月27日

またきたよ(ーー;)

またきましたよーー架空請求m054.gif
今回はハガキです。。。って3度目かなーーきたの。
1回目がハガキで2回目は確か封書できてたよな。
今回は「民事訴訟特別告知書」なるものだそーで。
ご丁寧に管理番号まで入ってるしっm008.gif
これっていろいろサイトで調べてみたら、やっぱりあちこちで送られてきているらしい。
20日ぐらいから送られてきている人が多いみたいねー。
ちなみに送り先は「法務局認定法人 民事訴訟管理事務局」確か前回もこんな名前だったような。。。
しかしもっともらしい名前なんですけどねーーどうみても怪しいってバレバレですけどm054.gif
しかしお年寄りとかだとこういうの信じちゃう人いるんでしょうね、きっと。
あちこちでこの名前マークされているのに、それでも送りつけるっていう神経よくわからんわ( ̄へ  ̄ 凸

ちなみにこのハガキ明日仕事場に持っていく予定ですーー
だって送られてきたら持ってくるようにって言われてるんだもんっm004.gif



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

あ~これ、今日母が言ってたわ~。
訴訟おこされる覚えもないのに、けっこう払っちゃってる人がいるんだってね。
でも、まず身に覚えのない請求なんて、とことん支払い義務の有無を追及して納得しなきゃ払わないよね~。
まあ引っかからないだろうけど、し~ちゃんは知ってて良かったね!

★きーやん★
まぁ初めてじゃないんでひっかかりませんでしたけどーー( ̄w ̄) ぷっ
文面はそれらしい文面だから(それでも間違いは多々アリ-笑-)知らなければ払っちゃう人もいると思うよーー
懲りずに送り続ける根性、もっと別のところで使えばいいのにと私は思うけどね:ンー:

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.