Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/06/18/203030.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/06/18/203030.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/06/18/203030.php on line 3
♪poohな毎日♪: 衝動買いです(笑)

« 買ったんだけど・・・ | Main | 確立は低いよね »

2006年06月18日

衝動買いです(笑)

めざましテレビで宣伝しているのを見てたらどーしても欲しくなってしまい、買ってしまいましたーーm105.gif


―どこでもいっしょ―レッツ学校
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2006/06/15)


実はしぃが以前からPSP欲しいって言ってたんだけど、本体高いしそれよりDS Liteが欲しかったからいらなーーいって宣言してたんだけど。
トロ見たら欲しくなっちゃって。ほとんど衝動買いでございますm108.gif
ということで、これもお買い上げーー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


PSP バリューパック
PSP バリューパック


めちゃ画面綺麗だし。まぁすこーし気になるとこはあったけど、ゲームはめちゃくちゃかわいいしおもしろいーー(≧∇≦)キャー♪
まぁ高いのはしょうがないわね。。。m004.gif
しばらくどうぶつの森は水やりで終わりそうかな。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

しおゆりたちが、ネットで高いのはゲームとかなってしまい
お買い上げを宣言しなかった?


こんにちは(^0^)
素材使用のカキコありがとうございます:♪:
PSP買ったんですね!:キラキラ:
私も持ち運びが出来るゲーム機が欲しいとは
思ってますが、買い替えなきゃいけない物もあって無理(><)
どこでも一緒はPSで遊んだことがありましたが
すぐに飽きてしまった記憶が・・・:ハハハ:

★kotoさま★
わざわざカキコありがとうございますーー:ポー:
はい、高かったんですけどーゲームしたかったので衝動買いしました(笑)
私はどこでもいっしょはやっていないんですよね。
多分ゲーム的には違うとは思うんですけど、どうでしょう?
飽きるまではやるつもりです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.