Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/08/05/175035.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/08/05/175035.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/08/05/175035.php on line 3
♪poohな毎日♪: デスクトップPCその後

« 少しは涼しいかな?(笑) | Main | デスクトップPCそして。。。 »

2007年08月05日

デスクトップPCその後

メモリ容量増やした後調子が悪くなって元の容量に戻したデスクトップPCですが、その後も調子の悪い状態が続いています。
最近はエラー画面が出るようになりました。
それがどうやらセキュリティ対策ツール(ウイルスバスター)が重いのが関係しているらしぃ。。。かな?と。
まず立ち上がりに固まるときは必ずセキュリティツールが起動しない。
セキュリティツールのアップデートが出ると終了しないで、そのまま固まって再起動かエラーがでる。
そんな繰り返しだったので、仕方ないのでNTTに電話。
いろいろいじって、結局メモリ容量に対して今のバージョンだと対応しきれないようなので、とりあえず1つ前のバージョンで使うことに。
これで様子見てくださいって言われたんだけど、セットアップしているときに再びエラーm112.gif
こうなるとPCの問題になるので、今度はPCのメーカーに電話。
起動が遅いのが気になるということで(確かにうちのはめちゃくちゃ時間かかる)構成ユーリティで構成自体を変更して再起動。
これでまたしばらく様子見てくださいーということでいったん電話切りました。
セキュリティツールはとりあえずセットアップ出来てたみたいなので、アップデートして再起動を再びした後はとりあえず無事起動しています。
普通にネット今は使えています。
だいじょうぶなのかなーって思うとまたエラーが出そうで怖いわぁm004.gif
とにかく容量が少ないので、ちょっとでも重いものが動くと固まりやすいんだよねぇ。
ホントイヤになっちゃうm054.gif
とりあえずまたまた様子見です。
今日はあちこち電話していろいろやったから疲れたーー(´Д`) =3 ハゥー
美容院にも行ったから。。。なんかゆっくり出来なかったな。。。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.