Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/06/18/211652.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/06/18/211652.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/06/18/211652.php on line 3
♪poohな毎日♪: 不具合NOAHと乾燥機

« 賑やかマイタグ | Main | のんびりまったりと »

2007年06月18日

不具合NOAHと乾燥機

立て続けに不具合が起きてしまった愛車NOAHと衣類乾燥機。
さっそく直してもらうために予約入れましたが、その後はというと。。。

まずはNOAH。
サービスメンテナンスというとても都合のいい名前の下で告知された不具合でしたが、発表日の翌日手紙がきてすぐ予約。
昨日17日が修理日でした。
朝9時に引き取りにきてもらって、出来たのは夕方4時。
遅くなるかもしれないって引き取っていったけれど、予想より早く出来たなぁ。
で、今日乗ってみた感想。
気のせいかもしれないけど(笑)前より少しアクセルの踏み込みが軽くなった感じ?
スタートも少しスムーズになった気がする。。。
あくまでも気がするってことで(^w^) ぶぶぶ・・・
だってー1日かけてやったんだよ?良くなったと思わなくちゃm108.gif

次は衣類乾燥機。実は明日が修理の予約日。。。だったんだけど。
部品が入らなくて中止だとよっっm054.gif
最初向こうが言ってきた予約日は先週の木曜日だったのよ?
先延ばしにしてあげた(ウソ)のに取り消しだって?
いーーかげんにせいっっ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
使えなくて困ってるって言ったら、「側についていれば使ってもだいじょうぶ」だって。
つまりおかしくなったらすぐ止めてくれっていうわけね。
1時間以上もずっと側についていられるかってーーーのっっヽ(`⌒´)ノムキィ
案外簡単にスムーズに予約入ったからおかしいなぁ。。。って思ったのよ。
こんなところで落とし穴があるとわねぇ。。。ヤラレタ☆ヽ(o_ _)oポテッ

ということで、明日は時間が空いた~(= ̄▽ ̄=)V やったね(でいいのか?)
午前中に家事片付けて、午後は遊ぶかな(ΦωΦ)ふふふ・・・・



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.