Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/04/17/215200.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/04/17/215200.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/04/17/215200.php on line 3
♪poohな毎日♪: 休暇かぁ。。。

« もう成長したわ | Main | PC繋がったよぉ♪ »

2007年04月17日

休暇かぁ。。。

うちの会社ではみんな交代でリフレッシュ休暇を取ります。
必ず5日間連続で取らないといけません。
もちろんパートも取ることになっているんだけどーー。。。取れるのか?m004.gif
とりあえず日にちだけは入れといてーと係長に言われたので、とりあえず旦那の夏休みに合わせて入れときました。
もちろん8月のお盆のときですが。
毎年ここらへんで取ってますねー。若いコたちはそういうときは取らないから楽に取れますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だいたい有給なんてほとんど取れない人が、リフレッシュなんて取れないでしょ?
去年どうしたっけ。憶えてない。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ毎年思うけど、ホント扶養内でおさえるのって大変だわm004.gif
そういえば3月まで正社員でやっていて、4月からパートに変わった人は最初扶養内でやるって言ってたけれど、とても無理なので時間増やして今年は諦めたらしぃ。。。
旦那さんにはしかられたらしいけど、無理だもんなーいくら3ヶ月だっていっても、それなりに給料もらっているワケですから。
でも手取りは私より悪いかも。いろいろ引かれちゃうから。
どっちがいいやら。。。話し合うと毎回ホント悩んじゃう問題ですm110.gif



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.