Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/04/14/233838.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/04/14/233838.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/04/14/233838.php on line 3
♪poohな毎日♪: 屋台練習

« 長かった。。。 | Main | 買っちゃった( ̄∀ ̄*) »

2007年04月14日

屋台練習

もうじき浜松まつり。
お囃子をやっている下のお嬢たちの練習も本番間近。。。ということで今日から屋台に上がって練習しています。
でも今日は雨上がりの強風で夜寒かったから大変だったかもm004.gif
毎年屋台に上って練習始めると寒くなることってしょっちゅうだしm110.gif
しかし5年生は人数が多いので、楽器にさわらせるのも一苦労しているようです。
屋台に上がれるのは8人。
主役は6年生だけど、5年生ももしかしたら本番で乗せてもらえるかもしれないので今から練習しているのですが、なんせ12人。
4人余るのよね。。。今日なんか7人だかはもうやる楽器が決まっているらしくて、残りはじゃんけんで決めたんだって。
それもなんだかなーって感じだけどねぇ。
もっとうまく出来ないのかしらって思うわm054.gif
ちなみに上のお嬢のときはちょうど8人だったのでうまくはまったから全然問題ナシだったんだけど(別のことで問題はあったが)
人数が少ないとそれはそれで大変なんだけど、多いと多いなりに問題はあるのよねぇε-(ーдー)ハァ
まぁ今年は仕方ないかなぁ。。。来年に期待するとするかぁ(ヘタクソなお嬢にも問題はあるわけだからね)
ということで、ゴールデンウィークは毎年の如く祭りで終わりそーです。



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.