Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/03/17/225345.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/03/17/225345.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/03/17/225345.php on line 3
♪poohな毎日♪: 絶対乗らない!!

« 大変ですね。。。 | Main | 休みは早い »

2007年03月17日

絶対乗らない!!

この間志摩スペイン村のパスポートが格安で手に入ったので、今日行ってきました。
朝6時には出発という結構ハードなスケジュールで、大っ嫌いなフェリーに乗って行ったんですが。。。
帰りものすごぉーーーーく揺れた( ̄∇ ̄lll)
スペイン村のほうもの凄い強風だったんですよ。
しかも寒かったしっっm111.gif
だから帰り嫌な予感してたんですよ。。。予感的中。
今まで乗った中で最大級の揺れでした。
人が怖くて怖くてパパにしがみついて怖がっていたというのに、後ろに座っていたクソジジイ(言葉汚くてすみません)が実況中継しやがったm054.gif
ジェットコースターだの波がもの凄くて船にかぶっているとか、人をますます恐怖のどん底に突き落とすような言葉を並びたてていやがったしっっ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
久しぶりにもの凄い冷や汗かきました。。。もう半分死にかけてましたもんm081.gif
55分間とにかく耐えました。。。その後の車の中は暫くのびてましたよ。。。
もう2度と絶対フェリーなんて乗らないっっm049.gif
鳥羽の水族館に行く時は車で行ってやるぅ。。。
ていうか、暫く行きたくないm112.gif
揺れるものは当分ダメですね。。。



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.