Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/09/23/213418.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/09/23/213418.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/09/23/213418.php on line 3
♪poohな毎日♪: 体育大会報告

« もうかった! | Main | 成果は出てるようです »

2006年09月23日

体育大会報告

昨日のしぃの中学の体育大会。
お昼食べた後調子が悪くなり、結局午後の部が始まってすぐ早退となりました。。。
朝から少し気持ち悪いとは言っていたんですが、薬飲んでいるせいかなとも思っていたんですが。
でも午前中はそこそこよかったんだって。
徒競走と綱引きは別の人に代わってもらって、ソーラン節だけ出たんだけれど、ちゃんと踊ったしね。
いいかなーって思ってその後すぐ仲のいいお母さんと近所にランチしに行って、学校に戻ったら保健室にいたんだもんなぁm002.gif
大急ぎで自転車で家に1度戻って、また車で学校に迎えに戻りましたよm081.gif
自転車で爆走したおかげで、今日は足が筋肉痛でございますm112.gif
最近自転車なんて乗らないし(小学校の時は近いのでいつも歩きです)乗ってものらりくらり話ししながら走るからいつもだいじょうぶだったんだけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まったく情けないわぁm004.gif
午前中まだ頭痛いと言ってたし、咳もひどかったんですけどね。
台風ももう少しで離れていきそうだし、体育大会も終わったので、これで少しはよくなってくれるのではないかと。
もう1度病院行かなきゃいけないけれど、そろそろなんとかなってくれないとね。。。
行ったり来たりは疲れますですm004.gif



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.