Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/06/05/213155.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/06/05/213155.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/06/05/213155.php on line 3
♪poohな毎日♪: そこまでするかい(ーー;)

« ウィルスバスター変更 | Main | 飲み会多すぎです »

2006年06月05日

そこまでするかい(ーー;)

今日仕事中の出来事。
窓口で受け付けた書類を受け取っていた係長が、私と交代で食事に行くことになって、それを私が引き継いだんだけど、種類の中身で生年月日が違っているので確認してもらってから処理してと言われました。
受付で確認してもらったところ、書き間違えでした。
しかーーし!これが単なる書き間違いじゃなかったんですよねぇ。
その理由はというと。。。

正確な生年月日だと細木和子の占いによると悪いだか運が地に落ちる?とかでよくないからって、生年月日を勝手に変えていたらしぃm002.gif

じょーーーだんじゃないやいっっっm054.gif
そんな占いごときで勝手に書き換えてもらっては困るんですっっっm054.gif
私はあのむさくるしいオバサンは大っ嫌いなんで(マジで)余計に腹立ちましたよm054.gifm054.gif

まったく。。。いいかげんにしてほしいわ。。。
占い信じる信じないはその人の勝手なんですけどねーー常識っていうもん考えてほしいものです。
いい歳こいた大人がやることじゃないとは思うんですが。。。
占いやるのはいいんですけど、ほどほどにしてほしいものですね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

ちなみに私占いはあまり信じないほうなので。。。
だってーー星座・血液型・生まれた月・イニシャルがすべて一緒の旦那と同じじゃ。。。ねぇ?m002.gif



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.