Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/05/29/222119.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/05/29/222119.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/05/29/222119.php on line 3
♪poohな毎日♪: どうしたものか(^。^;)

« タグふれ・ワールドカップ | Main | 風邪流行ってるかも »

2006年05月29日

どうしたものか(^。^;)

27日にネットをADSLから光に変更して無事開通したのですが~~~

ウィルスソフトの不具合で調子悪っっm054.gif

当日はよかったんですよ~しかし次の28日なったらスタートアップツールからフレッツ・スクウェアに飛ばないm112.gif
速度測定もできなくなってるしっ!
どうやらウィルスソフトの関係らしぃ。
実は光には専用にNTT用のセキュリティ対策ツール(ウィルスバスター)があって、それを入れないで市販のウィルスソフトで稼動していると不具合を起こすらしいのです。
元々うちはウィルスバスターだったからいいや~って思っていたら、ウィルスバスターがアップデートした途端不具合が出たワケ。
うちは2台PCがあるんだけれど、NTTのほうで入れてくれるウィルスバスターは1台のみ。
もう1台は月額いくらで使用料を払うことになります。
まぁ1台分は払わなくていいわけだから(料金に入ってるのか?)安くはなるんだけど(多分)

今入れてるウィルスバスターは8月末で期限が切れます。
あと3ヶ月かぁ~変えたほうがいいかなぁ。だってせっかく光にしたのにうまく動かないんじゃしょうがないもんねm004.gif
そこまでちゃんと調べてなかったうちらも悪いんですけどぉm004.gif
今まで使ってたものを変更した後っていろいろ大変よね。。。



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.