Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/04/19/225514.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/04/19/225514.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/04/19/225514.php on line 3
♪poohな毎日♪: ちょっと心配

« 疲れた1週間 | Main | いいのか悪いのか »

2008年04月19日

ちょっと心配

今日は下のお嬢の参観会~。
PTA総会は今回は途中からの参加。
授業は国語でした。
今年の先生は女の先生なんですが、実は子供たちの評判はイマイチm108.gif
だからどんな感じかなぁって思って見ていたんですが。。。
。。。やっぱちょっと心配m002.gif
まぁベテランの先生なんですけどー4年生の時の超ベテランだった女の先生より、印象はあまりよくなかったですねぇ。
あれで6年生の担任大丈夫なのか?って感じ。
授業が終わった後に先生の挨拶があったんだけど、5月2日にある遠足のことを延々としゃべってたし。
別に手紙で連絡してくれればいいことなんだけど(ていうかくると思うんだけどねm004.gif
で、今までだと最後に子供と親といっしょの写真を撮って終わってたんだけど、今年はナシ。
先生が親の確認が出来るようにやってたと思うんだけど、なんでだろ?
あまり笑わない先生って言ってたけど、確かに1度も笑わなかったな。
あと気になったのは異様に子供たちが静かだったこと。
6年生になるといっきにあんなに落ち着いたっけ?( ̄ヘ ̄;)ウーン
。。。とまぁいろいろ書けばキリないんだけど。。。
ちょっと三者面談のときに憂鬱かなーって思ったのね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁこれからの様子見。。。かな?

明日は愛車NOAHのリコール点検に行ってきまふ。
めんどくさーーいm112.gif



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.