Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/02/02/204239.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/02/02/204239.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/02/02/204239.php on line 3
♪poohな毎日♪: そろそろやってみますかね

« かーなーりへばった(笑) | Main | リオンファン萌え(笑) »

2008年02月02日

そろそろやってみますかね

Movable TypeのBlogに変えてから結構たちますが、まだ実は本格的なバージョンUPをやったことがありません。
以前簡単なパッチを当ててちょっとしたものならやりましたけど、大掛かりなものはいまだナシ。
だって1度ぶっ壊したことがあるんだもん。
だからその勇気が出ないのですm108.gif
まぁあの時はバージョンUPではなくて、SQLiteに変えようとしてそれが失敗したからだったのですが。。。
それでも4.0が出たからなぁ。いいかげんそろそろやらないとマズイかな。
それに1度はやっぱりやってみなくちゃいけないかなと。
最近再構築には時間かかるし、よくエラーでるしなぁm002.gif
今日なんかちょっとテンプレいじったら、カテゴリーアーカイブはすぐ500エラー。
あのテンプレはちょっといじっただけですぐ再構築できなくなっちゃうからキライだっっm054.gif
でもそれ以外はなんとかなっているんだけどねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今月2回3連休の休みが取れるので、そこらへんでやってみようかなぁと。
あくまでもやってみようかなですから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その時になったら考え変わっているかもしれませんけどーーm108.gif
まぁ本音をいうと、恐怖(笑)のほうが強いんですけどね。
よくお世話になっているBlogのエントリーを見て、よく考えてやってみようと思います。
でもーーーやっぱり大変だろうな。。。( ̄ヘ ̄;)ウーン
直前まで悩みそうですわm004.gif



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

こんばんは。おひさです。
私も挑戦してみたんだけどヴァージョンUP
4.0は仕様が違うようで訳がわからず断念しちゃいました(;´д`)トホホ
3.6にしてみたら、みんなにコメントできないと言われて3.5に戻しました
o(*^▽^*)oあはっ♪
もし、実行してうまくいったらブログに載せてね
参考にさせてください。
頑張れ!!!

>うさぎさま
そうなんですかぁ~うまくいかなかったんですか。
確かに3と4じゃ仕様違うからなぁ。。。
そういうの聞くとまた迷っちゃいそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちゃんとバックアップとって、いつでも戻せるようにして(笑)やってみようかなぁ。
うまくいったらまた報告しますねぇ。。。って本当にやるかまだ決めてないけど:ハハハ:

A bit surprseid it seems to simple and yet useful.

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.